「いのち」を耕すコトバを見つけに

読書系ブログです。「いのち」を耕し、豊かにしてくれるコトバを見つけに、本の森へと分け入っていきたいと思っています。

自顔・実名で運用していきます。

f:id:plus_alpha00:20180713020342j:plain

 

こんばんは。

はてなブログの集計によると、これは91番目の記事なんだそうです。間もなく100記事なることを踏まえて、アイコンとニックネームを「自撮り」「実名」に変更しようと思っています。だいたい、15日(日)から20日(金)の間くらいに変更をしておきたいなと考えています。

と申しますのも、対社会的に、実名で相対することも必要だろうという年齢になっていること。匿名性の陰に隠れるのではなく、いま・ここに生きている自分として発信していく何事かを問うて行きたいと考えているということです。

まだ形にはなっていませんが、アフィリエイト以外で収入が得られるようでありたいとも思いますし、1記事100PV=3000PV/月が達成できるようになったら、AdSenseも再開したいと考えております。ペイするかはわかりませんが・・・。

以前実は、「55歳になるまでに、文章でお金をちょうだいできるようになりたい」と書いたことがありました。それを、半歩前に進めるための変更だとお考えください。

変わるところは変わりますが、これまで同様のご支援・ご指導を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

 

==========

 

茶箪笥(鈴木松司)

 

広告を非表示にする